当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

婚活・大阪 今話題の料理・クッキング婚活パーティーとは!?

男女が共同作業ををする新しいスタイルの婚活、それが料理・クッキング婚活です!
今話題の趣味婚活の中でも人気なのが、この料理婚活です!

 

スタンダードなお見合いパーティーですと、積極的に話をしていかにもという雰囲気なのですが、

このクッキングパーティーでは料理をしながらの婚活になりますので、自然とお話ができちゃうわけです!

一緒に共同作業をしますので、お話も弾みますし共通の作業や共通の話題で盛り上がれます。

料理を一緒に作り、作ったものを一緒に食べるということで、美味しく食べられるだけでなく会話も弾みます。

また、異性を外見だけで判断するのでないというのが、この料理婚活がスタンダードな婚活パーティーと違う所です。

ですので、理想のパートナー探しにはぴったりだと思います。

料理中の異性が、調理に没頭したり一生懸命な姿をみて惹かれたり、「この人素敵だな」と思うことも多いと思います。

何かを一緒に作り上げてお互いが笑顔になれるって素敵な事だと思います♪

お料理婚活をして新しい出会いの形を試してみてはいかがでしょうか!?
料理は苦手だし・・・手っ取り早く出会いたい!という方には、スマイルステージの婚活・お見合いパーティーをおススメします!
 

スマイルステージの婚活・お見合いパーティーは北大阪・南大阪・奈良・和歌山と幅広いエリアで地域密着型のパーティーを随時開催しております。

また、解り易いパーティープログラムを採用しておりますので初参加の方でもご安心ください。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

そして、誰もが参加しやすいリーズナブルな料金設定にさせていただいており、女性は無料ご招待のパーティーもございますので、一度お気軽にご参加ください。

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)