当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大東市で婚活・街コン・お見合いパーティーをお探しの方!

大東市で街コン・出会い・婚活パーティーをお探しの方におススメ!

大東市は大阪の北河内地域に位置し、大阪の東部にであることからその名がついたとゆわれています。

主な沿線は学研都市線で住道駅周辺には、様々な飲食店やショッピングモールがあるので買い物に困ることはありません。

大東市といえば甲子園常連高として有名な大阪桐蔭高校があり、おかわりくんこと西武・中村剛也選手、日本ハム・中田翔選手、阪神・西岡剛選手等たくさんのプロ野球選手を輩出しています。

PL学園では清原選手が番長のような感じですが、大阪桐蔭では実は元中日の今中選手が大阪桐蔭ヒエラルキーの頂点にいるらしいです。

気候的には生駒山に隣接している事から冬季は生駒おろしがふいておりますが、秋には綺麗な

紅葉も見えるので四季折々の顔をみせてくれます。

そんな素敵な街でパートナーを見つけてみませんか!?

地元で出会える恋活・婚活カップリングパーティー!

大阪市内では多数のパーティー会社がありますが、様々なエリアから参加される方が多いため

に知り合ったはいいが続かない、なんてお声もよく耳にします。

私自身参加したことがありますが、和歌山や果ては三重県から参加される方も多数おられま

す。お互いに住まいが遠いと恋愛関係に発展しにくい事もあるかと思いスマイルステージでは

多彩なエリアで地元密着型のパーティーを随時開催しております!

大阪府のパーティースケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スタッフ一同皆様のご参加をおまちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)