当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

京都府福知山市の人気お見合い・婚活パーティーならスマイルステージ

京都府福知山市の人気お見合い・婚活パーティーならスマイルステージ

 

福知山市は京都府北部の市です。

鉄道は西日本旅客鉄道(JR西日本)の

山陰本線、 石原駅、福知山駅、上川口駅、下夜久野駅、上夜久野駅

福知山線、福知山駅

京都丹後鉄道の

宮福線、福知山駅、福知山市民病院口駅、荒河かしの木台駅、 牧駅、下天津駅、公庄駅、大江駅、大江高校前駅、二俣駅、大江山口内宮駅

があります。

福知山駅から京都駅までは特急を利用して77分です。

距離的には100キロ弱ですので高速道路を利用して1時間半ほどではないでしょうか。

そんな福知山市にお住まいの方で出会いが欲しい!そろそろ「婚活」を始めようかなとお考えの方にオススメの出会いがあります。

婚活パーティー・お見合いパーティーに参加してみるのはいかがでしょうか?

婚活パーティーは一度のご参加で多数の異性と出会うことが出来ます。

京都市では毎日多数婚活パーティーが開催されています。

しかし、福知山市から京都市までは約100キロあります。

ご自身が100キロを近いと感じていても、異性の方が恋人とは毎日会いたい!という方でしょたら100キロの距離は遠く感じられてしまうかも知れません。

京都市の婚活パーティーに参加して

「遠いところから来られたんですね!」

「福知山って遠くないですか?」

「福知山から電車でどのくらいかかったんですか?」

と言われた経験がある方もいらっしゃると思います。

婚活パーティーではカップリングが目的ではなく、その後のご交際が目的な訳です。

そこで、異性に少しでも遠いなと思われてしまってはマイナスイメージに繋がります。

もし、京都市同士ならうまくいったかも知れません。

また京都市の婚活パーティーには滋賀県や京都よりの大阪府の方や京都よりの奈良県の方など様々な地域から参加されています。

京都市より遠くの方になると益々難易度が上がることは容易に想像がつきます。

では、どうやれば解決するのかといいますと、地元「福知山市」の婚活パーティーに参加すれば遠いという問題は解決出来ます。

京都市で連日婚活パーティーが開催されているので、京都市からわざわざ福知山市の婚活パーティーに参加しに来る方はほとんどいないでしょう。

スマイルステージの婚活パーティーはスタンダードな婚活パーティーにある「フリータイム」を敢えて無くしております。

例えば15対15の婚活パーティーでフリータイムが3回のパーティーがあります。

すると3人の方と2回話すチャンスがあります。

逆を言えば12人の方とは1回きりの話すチャンスとなります。

通常婚活パーティーでは一部の異性の方に人気が集中します。

すると15人いれば上位3人ぐらいの方と15人がもう1度話したいと思う場合が多いです。

ですがフリータイムが3回しかないのでそれぞれ3人の方しかもう1度話すチャンスは得られません。

パーティー会社によりますが早いもの勝ちで席を取り合う方式の場合が多いです。

3人のかたは話したかった方ともう1度話せますが他の12人の方は話せないのです。

異性もフリータイムが3回な事は分かりますので、3回のチャンスを私に使ってくれなかったんだと思われてしまいます。

ただただ早い者勝ちで負けただけなのにこれは残念ですよね。

また人数が15対14等男女比がある場合は1人余ってしまいます。

3回のフリータイムが3回とも1人ぼっちだったら考えただけでつらいですよね。

そういった背景からスマイルステージの婚活パーティーは敢えてフリータイムをなくしております。

それゆえ、初めての方やお一人での参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

京都エリアの最新パーティースケジュール
京都エリアの最新パーティースケジュール

 
京都府福知山市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)