当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

茨木市にお住まいで婚活・出会い・街コンをお探しの方におススメ!

茨木市で婚活・恋活・恋人をお探しの方に朗報です!

茨木市は大阪府の北部に位置し、高度経済成長期を境に人口が一気に増えたベッドタウンとして人気の街です。

市内をJR,阪急、モノレールが走っており大阪駅や京都駅までのアクセスも便利になっております。

また古くは安土桃山時代にキリシタン大名の高山右近が藩主だったために、江戸時代には隠れキリシタンの里が山間部に多く点在したといわれております。

1970年からは日本万国博覧会があり、電鉄、工場やマンション、市街地などが整備されて急速に発展しました。

北摂山系の山々もあり、街並みと自然がクロスオーバーする素敵な街です。

そんな街で素敵なパートナーをぜひスマイルステージで見つけてみませんか!?

解り易いパーティー進行!

婚活・お見合いパーティーにいかれたことがある方ならご存知かもしれませんが、全員と話せなかった、よく解らないうちにパーティーが終わった等のお声を耳にすることがございます。

スマイルステージのカップリングパーティーは誰にも解り易いパーティープログラムを採用しておりますので、初めてご参加の方でも安心してください。

そして、必ず全員の異性の方とお話ができ、尚且つ連絡先等をお渡しできる時間もございます。

地元密着型のパーティー開催!

スマイルステージでは2014年までは泉州・南大阪エリアを中心にパーティーを開催しておりましたが、2015年からは北大阪エリアでも随時開催していきます。

茨木市でのカップリングパーティーは、「茨木市民会館ユーアイホール 401号室」で開催予定です。

会場までの交通機関はJR茨木駅、阪急茨木駅で下車。徒歩5~10分です。

 

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)