当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

石川県金沢市の街コン・出会い情報!スマイルステージ

石川県金沢市の街コン・出会い情報!

今全国各地で、町ぐるみで行われる街コンという婚活イベントが開催されています。

街コンのメリットとしては、
街コンは、参加人数が多いので、一度にたくさんの異性と出会えるチャンスがあります。

また、食べ歩きと飲み歩きと合コンが一緒になったイベントなので、色んな飲食店でおいしい料理やお酒を飲みながら、異性と楽しい時間を過ごせます。
北陸新幹線が開通して観光に訪れる方が増えている、石川県の金沢市でも街コンが頻繁に開催されているようです。

街コンを主催している業者もたくさんあり、社会人男性限定や、25歳~35歳限定のアラサーコン、プレミアムコンなど、様々な街コンが毎月各地で開催されていますので、チェックされてみてはいかがでしょう。

開催場所は、金沢駅周辺の飲食店が多いようです。
参加費用も、イベントの内容や性別によって異なってきます。

女性が参加しやすいように、女性の方が安めの金額設定になっているようです。
街コンは、様々な業種の方との出会いのチャンスもあり、参加する人の目的も、遊び友達がほしい、異性と食事がしたい、飲み歩きをする友達がほしいなど、様々です。

また、出会い目的で参加している方ばかりではないため、過度に期待せず、異性と一緒においしい料理やお酒を楽しむ、といった気軽な気持ちで参加された方がいいのではないかと思います。

逆にデメリットと言いますと、何店舗か同時開催する様な街コンは参加人数は多いのに全員の方とお話出来なかったり、

一店舗型の街コンだと、フリースタイルなので美人やイケメンに人気が集中する為、いいなと思った方とお話さえ出来ない場合があります。

そこでオススメなのが婚活パーティーです。

婚活パーティーも一度の参加で多数の異性の方と出会えます。

また、司会進行・ルールがしっかりありますので、全員異性の方とお話する事が出来ます。

更に、スマイルステージの婚活パーティーは初めての方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

石川県の最新パーティースケジュールはこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_ishikawa
 
石川県金沢市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)