当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

婚活ブログ・大阪 自衛隊員・自衛官が女性に人気の理由とは!?

自衛隊員・自衛官の婚活パーティーは女性が二倍の参加者があるほどの大人気ぶり!
 

自衛官の婚活・お見合いパーティーはどこのパーティー会社が開催している会も常に女性が満席、もしくは女性が男性を上回るほどの参加者がいらっしゃいます。

なぜ、こんなに人気かといいますと、大きく分けると下記の三つの理由からだと思います。

  • 災害や危機が訪れても頼もしい存在!
  • メディアを通じて災害や劣悪な環境に立ち向かう自衛隊員達はやはりヒーローのように見えます!

    常に準備を怠らず、日々苦しい訓練で肉体と精神を鍛えています。

    女性からみればそれだけで頼りがいがあるのです。今の男性は草食系男子が多く、頼りがいにかけ

    るので結婚には少し不安が残ります。

    しかし、自衛隊員・自衛官の男性ならば「どんな状況や危機におちいっても、心強くて絶対に守っ

    てくれる!」という安心感があるので、結婚しても安心感を常に与えてくれます。

  • 経済的に安定している!
  • 自衛官・自衛隊員は職業上は特別国家公務員にあたります。

    現在は、以前の景気悪化からアベノミクスで景気は上向きになろうとし、賃金も増加の傾向にありますが、それは政府がメディアを操作した情報でごくごく一部の大企業のみです。

    中小企業やその下の零細企業は賃金の安定化や増加など検討する余地もないほど経営は圧迫しています。

    そんな中で安定した給料やボーナス、福利厚生等も普通の公務員よりも充実しているので、「着実に愛を育み、幸せな家庭を築きたい」と思っている女性に人気です。

  • 浮気の心配がほとんどない!
  • 確実に浮気はゼロとはいいきれませんが、やはり職場が男性がほとんどですので余計な心労に悩まされる事はないです。

    女性にあまり会う機会がないので、家で待っていてくれる奥さんを大事にしてくれるというのが一番の人気の理由です。

 
職業にこだわりはない、あまり危険な職務についている方は心配だ・・・とゆう方には「スマイルステージ」の婚活・お見合いパーティーをおススメします!
 

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

スマイルステージのパーティーは解り易いパーティープログラム&リーズナブルな料金設定で、多彩なエリアで随時開催しております!

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております!

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)