当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

御堂筋線沿線・江坂・新大阪・千里中央でおススメお見合いパーティー!

御堂筋沿線北大阪・江坂・新大阪・千里中央でおススメの婚活パーティーがあります!
新大阪は大阪市内北部の淀川区に位置し、新幹線で九州方面や関東方面に行く際には必ず訪れる駅です。

また地下鉄御堂筋線・新大阪駅もありますので市内や北大阪からのアクセス便利です。新大阪駅構内には大阪名物のお土産販売店が多数ありますので、大阪出身の方でも見ているだけで楽しめると思います。

江坂は吹田市に入り北大阪では一番の栄えた街で、東急ハンズの大阪一号店があることでも有名です。

また、高級マンションや大型スーパーなどもありますのでベッドタウンとしても繁華街としても多くの人で賑わっています。

千里中央は多数の高級住宅街があり、橋下知事や関西の著名な芸能人も住んでいます。

千里中央は高度経済成長期の万博を期に多数の県外の方々が移り住んだといわれております。
緑豊かな北大阪で素敵な出会いをスマイルステージの婚活パーティで見つけてみませんか!?
スマイルステージの婚活パーティーは北大阪・南大阪・兵庫・奈良・和歌山と多彩なエリアで随時開催しておりますので、参加者のニーズにあったパーティーを提供しております。

またパーティープログラムも複雑なものではなく、初めてご参加される方でも解り易いパーティープログラムを採用させていただいております。

リーズナブルな料金設定!
スマイルステージではどなた様にも参加していただきたく、参加しやすい料金にしております。女性は割引や無料招待のパーティーもございます。

そのほかの特徴についてこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

スタッフ一同皆様もご参加おまちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)