当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪モノレール沿線南茨木・摂津・摂津南で婚活お見合い!

大阪モノレール沿線南茨木・摂津・摂津南にお住まいの方で婚活・お見合いパーティー参加者を募集中!
大阪モノレールは、伊丹市にある大阪空港駅から門真市を結ぶ全長21.2キロの沿線です。

1970年に開催された万博記念博の輸送手段として路線が整備され、1998年当時には世界最長の運行距離を持つモノレールとしてギネスブックに登録されておりました。

また、大阪モノレール・国際文化公園都市線も別路線で万博記念公園駅から西彩都駅まで運行されております。

大阪モノレール沿線は緑豊かな街並みが多いので、ベッドタウンとしても大変人気です。
婚活・お見合いパーティーに参加される方も大阪市内に向かわれる方が多いのではないでしょうか!?

スマイルステージでは地元密着型の婚活・お見合いパーティーを随時開催しております!

スマイルステージでは、2014年までは南大阪エリアを中心に婚活・お見合いパーティーを開催してまいりましたが、2015年からはより地域に密着した参加者様のニーズにあったパーティーを提供したいと考えております。

スマイルステージではスーツやジャケットでのご参加ではなく、少しお洒落をしたカジュアルな服装でご参加いただけます!(サンダル・ジャージ等でのご参加はご遠慮いただいております)
また、初めてご参加される方でも解り易いパーティープログラムを採用しておりますのでご安心ください。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

ご参加費用もリーズナブルに設定をし、割引や早割り女性は無料招待のパーティー

もありますので一度ご参加されてみてはいかがでしょうか!?

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)