当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

守口市・門真市・大日の婚活・お見合いパーティーで出会いたい方募集!

守口・門真・大日でおススメしたいのがスマイルステージの婚活パーティー!
守口市は市内北東部に隣接する、主に京阪沿線の市です。

鶴見緑地の半分ほどはここ守口が面積を占めていることから、緑豊かな町です。

大日にはショッピングモールや地下鉄谷町線の大日駅があり、休日には多くの家族連れやカップルでにぎやかです。

門真市は免許更新や取得の際には必ずおとずれる門真運転免許試験場があります。

門真市の主な沿線は京阪電車・大阪モノレール・地下鉄長堀鶴見緑地線がございます。

こちらにお住まいの方々は婚活パーティーに参加される場合は主に大阪駅や難波周辺にでられる事が多いかと思います。

地元密着型婚活・お見合いパーティーを随時開催中!

大阪市内は現在多数の婚活パーティー会社がございます。

そのシステムやパーティープログラムは多種多様です。

多数ある婚活パーティーの中でご自身にあったパーティーを見つけるのは中々難しいと思います。

しかし、スマイルステージの婚活パーティーならばご参加しやすい、解り易いパーティープログラムなので初参加の方でもご安心ください。

また、違うパーティーに一度参加したがよくわからずに疲れた・・・なんて方も諦めずに一度スマイルステージの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか!?

スタッフが全力で出会いのお手伝いをさせていただきます。

また料金も参加しやすい価格に設定させていただいておりますので、お気軽にご参加ください!

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

大阪の婚活パーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

スタッフ一同皆様に会えることを楽しみにしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)