当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

奈良県で婚活・お見合いパーティーに参加してみませんか!?

奈良県で地元密着型のパーティーを開催中!
奈良県は古く歴史のある街ですが、現在の奈良県は近鉄学園前等の高級住宅街や新大宮駅の

発展で非常に大阪方面へのアクセスがしやすくベッドタウンとして有名です。

奈良市内や橿原市内に住む方の半分程は大阪方面に職場を持つ方がいらっしゃいます。

そうなりますと、もちろん買い物や休日も大阪方面にでられ、婚活パーティーも大阪駅や難波駅周辺で開催されているパーティーに参加されると思います。

私自身婚活パーティーに参加したことがありますが、奈良県から参加されている方は非常にたくさんいらっしゃいました。

もちろん奈良だけではなく、和歌山県・三重県・兵庫県・京都府・滋賀県等から来られている方もいらっしゃいます。

もしパーティーで他府県の方とカップルやお友達になられても労力や金銭的に厳しいのではないでしょうか!?

またお互いの距離が遠いと連絡や会う事も億劫になってしまい、結局疎遠になってしまったなんてお声をよく耳にします。

そういったことを踏まえて、スマイルステージでは地元密着型で多彩なエリアで婚活・恋活お見合いパーティーを開催しております。

初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

また、どなた様でも参加しやすいリーズナブルな料金設定にさせていただいております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

奈良県の婚活パーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_nara

 

皆様のご参加スタッフ一同おまちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)