当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪堺市婚活・カップリングパーティー会場「ソフィア堺」について

大阪府堺市中区にありますスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場

「ソフィア堺 堺中文化会館」についてのご案内です。

大阪府堺市といえば2006年に政令指定都市となり7つの区に編成されました。
政令指定都市の中区として名古屋市・横浜市・広島市についで4番目の中区として誕生した区であります。
高速道路・泉大津美原線、泉北1号線、泉北2号線と幹線道路が充実しており自動車交通の堺市の要となっております。

泉北2号線沿いには飲食店が多数並び、カップリング後の一回目のデートの際はこちらの道路沿いを走れば、
お互いの食べたいごはん屋さんがあるのではないでしょうか。

主要な鉄としましては泉北高速鉄道がございます。
主要駅は「深井」駅となっております。
そんな堺市中区のスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場は
「ソフィア堺 堺中文化会館」になります。

ソフィア堺ではプラネタリウム施設があり、デートスポットとしてもオススメです。
泉北高速線 深井駅より徒歩12分です。
お車でお越しの方は最初の30分間は無料、以降30分毎ごとに100円の駐車場がございます。
スマイルステージは毎週南大阪・泉州エリアを中心に恋活・婚活・お見合いパーティーを開催しております。
 
お近くの会場で2014年11月現在良くパーティーを開催しております会場は
「堺市 堺東 TOYO BUILDING(東洋ビル)」
「和泉市 シティプラザ」
「岸和田市立浪切ホール」
になります。

お近くの会場で恋活・婚活・お見合いパーティー開催の際はご参加のご検討頂けたら幸いです。
婚活パーティーなんて聞くと堅苦しい、重そうなんてイメージを持たれる方もいらっしゃるかも知れませんがスマイルステージのパーティーは出会いがない、地元の方との出会いが欲しいとお思いの方に出会いを提供する事が最大の目的です。
お話ししやすいパーティー進行をしてご参加下さった方にいい出会いを提供すべく最大限バックアップさせていただきます。

スマイルステージが選ばれる理由
大阪の最新パーティースケジュールはこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)