当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪高槻・茨木・吹田でおススメしたい婚活パーティー!

スマイルステージでは大阪府高槻市・茨木市・吹田市で婚活・お見合いパーティー参加者を募集しております。
独身でフリーな真剣に出会いを探しておられる方、この機会に参加してみてはいかがでしょうか!?

婚活パーティーやお見合いカップリングパーティーは一回の参加で色々な異性の方と出会えるのです。

お忙しい社会人の方は仕事や趣味等、年々出会いや紹介等が減少してくる傾向にあります。

合コンや飲み会を開催する場合、人数を集め日程を調整し、お店や場所を押さえる等の調整を幹事の方ががしなければなりません。

婚活パーティーですと、その辺りの大変面倒な事をパーティー会社がセッティング致します。

1、初めての方や一人でも参加いただきやすいパーティー!

スタンダードな婚活・お見合いパーティーの流れは

1対1の全員会話トークタイム、フリータイム、最終投票、カップル発表というシステムです。

フリータイムというのは前半のトークで印象の良かった方に早い者勝ちで席取りを行い、もう一度お話するというシステムです。

スマイルステージの婚活パーティーではあえてフリータイムを無くしております。

フリータイムがあるとどうしても、初参加の方がとまどったり、不公平がうまれてしまうので弊社では行っておりません。

そのほかのパーティーの特徴については↓をご覧ください。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

2、地元密着型パーティー

スマイルステージでは様々なエリアでカップリングパーティーを開催しております。

幅広い開催エリアで婚活パーティーを開催する事によりお住いが近い方と出会える確率が高くなるので、その後のお誘いもしやすくなるのではないでしょうか!

 

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)