当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

谷町線沿線天王寺・喜連瓜破・八尾南でおススメ婚活パーティー!

天王寺・喜連瓜破・八尾で婚活お見合いパーティに参加してみませんか!?
天王寺区は大阪市中央部に位置し、近年では再開発で阿倍野キューズモールやあべのハルカスが建設され再び注目をあびている街です。

主な沿線はJR・地下鉄谷町線・地下鉄御堂筋線・阪軌道堺線(路面電車)・近鉄南大阪線と様々な電車が乗り入れておりますので、大阪府内にお住まいの方でしたら比較的アクセスがしやすいと思います。

喜連瓜破は大阪市内南東部に位置し、松原市や八尾市に隣接しております。

主な沿線は地下鉄谷町線・喜連瓜破駅で駅前には大型ショッピングモールがありますので休日や夕方には多くの買い物客で賑わっております。

八尾市は大阪府南東部に位置し、八尾空港が有名です。主な沿線は近鉄大阪線の近鉄八尾駅、JR沿線のJR久宝寺駅、JR八尾駅、地下鉄沿線では地下鉄谷町線・八尾南駅がございます。

特に近鉄八尾駅周辺には、西武百貨店やアリオ八尾、映画館などがありますので、 ショッピングやデートにも人気のスポットです。

八尾・喜連瓜破・天王寺にお住まいの方におススメしたいのがスマイルステージのカップリングパーティーです!

スマイルステージのパーティープログラムは1対1トークのお時間を長めにとるパーティースタイルの採用しておりますので、フリータイムはございません。

フリータイムのお時間をとりますと皆様に平等に出会いのチャンスを与えれる事が難しいと考えた結果、全員会話のみとさせていただいております。

そのほかの特徴についてこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

またどなたにも参加しやすい価格設定で、スーツやジャケットのドレスコードはありません。

少しお洒落をしたカジュアルな服装でご参加ください。

大阪の婚活パーティー開催スケジュール
大阪・天王寺の婚活パーティー開催スケジュール

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)