当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

奈良県奈良市で婚活・恋活・お見合いパーティーをお探しの方!

奈良県奈良市で婚活・恋活・お見合いパーティーをお探しの方に朗報です!
奈良県は近畿地方の中南部に位置する県で、主に中北部が栄えており南部は森林地帯に覆われています。

奈良県といえば東大寺・法隆寺・春日大社等のお寺をはじめ、様々な観光スポットがあることで有名です。

特に平城京はその昔、シルクロードの終着点であり、日本の首都でした。

神秘的なものを感じる街並みや風景が、ここ奈良県にはあります。

また、行楽シーズンの奈良公園では、ファミリーからカップルまで鹿せんべいを片手に鹿と触れ合う光景をよく目にします。

2010年に平城遷都1300年祭を以前していた頃には、他県から多数の観光客が訪れていました。

アクセスも優れており、自動車で大阪市内からは高速道路を使えば40分、JRや近鉄奈良線でも難波からは30分程で到着します。

2045年にはリニア新幹線の駅が奈良県にできるとの事です。

そんな素敵な古都・奈良県で素敵なパートナーを見つけてみませんか!?

地元密着型の婚活・お見合いパーティー!

現在、多数の婚活パーティーが行われているのは、主に大阪駅周辺、難波周辺が一般的です。

奈良県にお住まいの方でも、比較的大阪市内にアクセスがしやすいことから参加された事がある方もいらっしゃると思います。

しかし、大阪市内や大阪府内から参加される方も多いので、パーティーでカップルやお友達になることができてもお互いに住んでいる場所が遠い為に、中々長続きしなかったり、結局疎遠になってしまった・・・なんてお声をよく耳にします。

そのようなマイナス要因をなくすためにスマイルステージでは地元密着型の婚活カップリングパーティーを開催しております。

2015年からは北大阪・奈良・兵庫・和歌山エリアでも随時開催していきます。

初めてご参加の方でも解り易いパーティープログラム!

スマイルステージでは婚活・恋活初心者の方でも安心して参加していただく為に誰もが

解り易いシステムを採用しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

奈良のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_nara

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしています!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)