当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

新潟県の街コン・出会い情報!婚活パーティーならスマイルステージ

新潟県の街コン・出会い情報!

 

新潟県でも街コンが開催されています。

たくさん出会いがある場所となっているので、出会いを本気で探している多くの男女が集まります。

新潟県の街コンには、いろいろなおしゃれなお店が参加をしています。普段行くことがないようなおしゃれなバーなどが参加をしていることもあるので、気になる人とお店移動をしておしゃれなバーなどに行き、雰囲気よく会話をすることもできます。

新潟県の街コンも、参加費用は4,000円から6,000円くらいです。

そのため、高すぎることもなくお手頃価格で出会いを探すことができるのです。参加をしている人の年代もさまざまです。

20代もとても多いですが、参加をしているのは20代だけではありません。

30代とか40代、50代の人も参加をしていて、本気で結婚を考えて出会いを探している人がたくさんいます。

素敵な人と出会うことができたら、すぐに結婚をする人も少なくありません。

多いときには数百人の規模で開催されるため、自分の好みの人を探しやすいというメリットもあります。

いろいろな人と会話をして自分を成長させることもできます。社交的で人と会話をすることが好きな人にもかなりおすすめとなっています。

街コンは新潟県の若者に人気があります。

スマイルステージのパーティーは初めての方や恋活・婚活初心者の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムを採用しております。

皆様のご参加お待ちしております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

新潟県の最新パーティースケジュールはコチラ↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_niigata

 
新潟県の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)