当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

吹田市江坂でお見合い・婚活パーティーをお探しの方!

吹田市江坂で婚活・お見合いパーティーをお探しの方に朗報です!

江坂は大阪府の中北部に位置し、北大阪では最も若者が集まる街として有名で都会と自然とがクロスオーバーするハイブリッドな街です。

また大阪の方でしたらご存知の方もいるかと思いますが、大阪で東急ハンズ1号店が初めて出店されたのもここ江坂です。

梅田からは地下鉄御堂筋線で千里中央方面に10分程、新大阪からは5分程とゆう市内からもアクセスがしやすくなっております。

駅前東側にある江坂公園は平日昼はビジネスマンや専門学校生、休日はカップルや家族連れが芝生の上で思い思いの時間を過ごしています。
また春には桜が美しく絶好の花見ポイントになっております。

公園前の江坂ポプラ通りもとても美しく、公園の草花と相まって四季折々の景色を見せてくれます。

大阪の難波とは真逆の雰囲気や街並みで、コテコテの大阪感のない街です。庶民的感覚とハイソな雰囲気が共存し、下町でもなく高級住宅街でもない、普通の人たちが無理のない範囲でお洒落な日常を楽しんでいる素敵な街です。そんな街で素敵な出会いを見つけてみませんか!?

地域密着型カップリングパーティー!

私共スマイルステージでは南大阪・北大阪・和歌山エリア・奈良エリアと広い範囲で地域に密着した婚活パーティーを随時開催しております。

市内や人の多い所には行くのがしんどいなあ・・・とゆう方も地元で素敵なパートナーを見つけれるよう私たちスタッフが全力でサポートします!

初めてご参加でも解り易いパーティープログラム!

婚活パーティー初参加の方でも、解り易いシステムも採用しておりますのでご安心ください!

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

リーズナブルな料金設定!

一般的な婚活パーティーでは5000~7000円程費用がかかるパーティーもありますが、スマイルステージではどなた様でも参加していただきたい為に、リーズナブルな料金設定にさせていただいております。

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしています。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)