当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

香川県三豊市で婚活パーティー・街コン探すなら!スマイルステージ

香川県三豊市で婚活パーティー・街コン探すなら!

 

三豊市は香川県にある市で、人口は7万人弱です。

かの浦島太郎伝説で知られています。

香川県三豊市にお住いの方で、出会いが欲しい!恋人・彼氏・彼女が欲しい!結婚したい!

などとお思いの方はどういった活動をしているでしょうか。

東京や大阪などの大都市では、相席屋や相席ラウンジや街コン、異業種交流会など様々なイベントが毎日の様に連日開催させています。

しかしなかなか地方でそういった店舗が出店したり、イベントが開催される事はまれです。

また、大阪や東京に行き参加するといった手もありますが、大阪や東京のイベントに参加するのは大阪や東京の人が大多数なので、恋人候補になるのは難しいのが実情です。

そういった方にオススメしたいのが婚活パーティー、お見合いパーティーです。

婚活パーティーのいい点は、一度の参加で多数の異性に出会える、参加者が出会いに前向きである事があげられます。

合コンとは違い、自分の全く知らないそのパーティーに参加しないと出会えない方と知り合えるというのも魅力の1つではないでしょうか。

また、様々な年代別パーティーやハイステータス男性編や、ポッチャリ女子編等自分が出会いたい異性が参加条件のパーティーを選べる事も魅力の1つであります。

スマイルステージの婚活パーティーは初めての方にもご参加いただきやすいプログラムを採用しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

香川県の最新パーティースケジュールはコチラ↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_kagawa

 
香川県三豊市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)