当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

島根県松江市でおすすめの婚活パーティー、お見合いパーティー、街コン

島根県松江市で出会いをお求めの方におすすめのスマイルステージの婚活パーティー!

松江市は、島根県の出雲地方に位置する市で、島根県の県庁所在地です。

中核市に指定されており、南市や出雲市、安来市、鳥取県境港市と隣接しています。

また、松江市は宍道湖と中海に挟まれ、南北に二分されており、「水の都」とも呼ばれています。

 

松江市のシンボルでもある松江城は「水の都」と呼ばれる所以の一つでもあり、

城の周りに堀川があり、遊覧船が運航しているのが特徴的です。

また、松江城は全国に12城しか残っていない現存天守の1つであり、

江戸時代に建てられたまま現代まで保存されています。

 

その他、牡丹の栽培がさかんな「由志園」や、夕日の絶景スポットとして有名な「宍道湖」など、自然あふれる観光スポットが数多くあります。

 

また、隣の出雲市には、”だいこくさま”と慕われている大国主大神がまつられている「出雲大社」があり、縁結びのご利益があるとして全国的にも有名です。

 

そんな歴史ある島根県で、スマイルステージは松江市を中心に定期的に婚活パーティーを開催しております。

松江市にお住まいの方で、「結婚したいけど出会いが無い」という方はぜひご参加ご検討くださいませ!

▼ 島根県の婚活パーティー一覧はこちら
▼ 松江市の婚活パーティー一覧はこちら

 

その他、長野県以外でも様々な地域で毎週婚活パーティーを開催しております!

▼ 今週参加できるパーティー一覧はこちら

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!

島根県松江市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ

 

 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)