当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

新潟県新発田市で婚活・街コンするなら!婚活パーティーのスマイルステージ

新潟県新発田市で婚活・街コンするなら!

新潟エリアの最新パーティースケジュールはコチラ↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_niigata

新潟県新発田市は人口10万人を越える新潟の市で、国勢調査で新潟市への通勤率が16.6%となっている。

県庁所在地である新潟市に隣接しているので距離的には近くても地元で働いている方が多いのがデータとして出ている。

そんな新発田市にお住まいで、恋人や彼氏・彼女が欲しいと思っている方はどういった方法で出会いを見つけているのでしょうか。

就職して数年経つと住んでる場所に関わらず出会いの数は年々減って来ます。

それは職場には学校の様に独身者ばかりがいるわけではない事があげられます。

結婚しても仕事は続ける事が多いですから当然といえば当然です。

また年齢層も様々な年齢の方が働いているので同年代の方との出会いが減って来ます。

学生時代は出会いの1つとしてポピュラーだった友人からのご紹介や合コンはどうでしょうか。

これもご友人達の結婚によって段々出会いの数は減って来ます。

また、もしご自分で幹事をしたとして何対何の合コンになるでしょうか。

それを頻繁に開催するとなれば労力は計り知れません。

そういう意味ではその労力を婚活の専門会社に任せるという手段も1つの選択肢になり得るのではないでしょうか。

婚活パーティーやお見合いパーティーに参加する異性は出会いを求めている方しか参加しませんので、出会いに当然ながら前向きです。

また、街コンと違ってほとんどのパーティー会社のパーティーは全員の異性と必ずお話するので、参加した全員にチャンスがあります。

スマイルステージの婚活パーティーは更に参加者様のチャンスを公平にするために、初めての方や恋活・婚活初心者の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムを採用しております。詳しくはこちらをご覧下さい↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

新潟エリアの最新パーティースケジュールはコチラ↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_niigata

 
新潟県新発田市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)