当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

婚活・大阪ブログ 今話題の趣味コンとは!?

出会いの方法は無限大!趣味コンで共通の話題で盛り上がれる!
最近人気で話題なのが街コンの中でも、この趣味コンです!

趣味ですから、その開催回数やスタイルは多種多様です。読書好きが集う「図書コン」、エヴァンゲリヲン好きが集う「エヴァコン」、映画好きが集う「シネコン」、モンスターハンター好きが集う「狩りコン」と言い出せばまだまだあります!

なぜこれほど趣味コンが注目されるかといいますと、この三つの理由からだと思われます。

  1. 共通の趣味がある
  2. 初対面でも共通の話題があるため会話のとっかかりがつかみやすく、趣味を隠す必要もありません。

    その為共感を得やすく、本当の自分をさらけ出すことができます。

  3. 経済的に余裕がある人が参加している
  4. 趣味にお金をまわせるとゆうことは、経済的に余裕があるからこそできることです。

    参加者には大企業や経営者の方々も多数いらっしゃいます。

  5. 次のチャンスに繋げやすい
  6. 共通の趣味があるので連絡先が聞きやすかったり、次のデートにスムーズに誘いやすい。

    趣味コンはマニアックな人たちの集まりに思われがちですが、にわかファンでもその物事に興味がある方なら喜んで受け入れてもらえると思います!

あなたも趣味コンで素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか!?
オーソドックスな婚活・お見合いパーティーをご希望の方には、スマイルステージの婚活・お見合いパーティーをおススメします!!
 

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

スマイルステージでは、北大阪・南大阪・和歌山・奈良・兵庫と幅広いエリアで婚活パーティーを開催

しております。多彩なエリアで随時開催しておりますので、お忙しい方もご自身の都合に合わせて

ご参加いただけます。

また、初参加でも解り易いパーティープログラム、リーズナブルな料金設定にさせていただいており

ますので、お気軽にご参加ください。

大阪の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

和歌山の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

奈良の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

兵庫の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

 

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)