当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

和歌山新宮市で出会い・街コンをお探しの方にオススメ婚活イベント!

和歌山県新宮市といいますと、和歌山県の南部に位置する都市です。鉄道は西日本旅客鉄道の紀勢本線(きのくに線)、新宮駅、 三輪崎駅、紀伊佐野駅があります。

東海旅客鉄道の新宮駅があります。

世界遺産である熊野古道がある町で市も全面に世界遺産のある町として押し出しております。
そんな新宮市にお住いで出会いや街コンをお探しの方にオススメしたいのがスマイルステージの婚活パーティーです。
お見合いパーティーや恋活パーティー、カップリングパーティーと呼ばれる事もあります。

スマイルステージの婚活パーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にも参加しやすいパーティープログラムで進行しております。

婚活パーティーと言ってもパーティー会社によって様々な進行がございます。

基本的な婚活パーティーの流れとしましては1対1トークタイム→中間印象発表→フリータイム→最終投票→カップル発表といった流れになっております。
スマイルステージの婚活パーティーではこの中のフリータイムを敢えて無くしております。
フリータイムをなくし、1対1トークタイムの時間を長くお取りしています。

誰でも平等にすべての方とお話しできる機会を増やすためでございます。

そのほかの特徴について、詳しくはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

和歌山エリア最新パーティースケジュールはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_wakayama

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)