当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪泉佐野市婚活パーティー会場「エブノ泉の森ホール」について

大阪府泉佐野市にありますスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場「エブノ泉の森ホール」についてのご案内です。
泉佐野市といえば言わずと知れた「関西国際空港」がある都市です。

関空展望ホールやりんくうプレミアム・アウトレット等はデートスポットとしても有名です。

また関空のある都市だけあり、有名豪華ホテルが多数あり、外国人やビジネスマンを良く見かけます。
さて、肝心の婚活についてですが大阪府で最も婚活等の出会いイベントが実施している所はダントツで

大阪駅・梅田駅周辺です。

泉佐野駅から大阪駅まで行こうと思うと一時間弱かかり往復で2時間となると行き帰りだけで疲れてしまいます。
また交通費もバカになりません。

南大阪・泉州エリアの方は車をお持ちの方が大阪市内に比べて圧倒的に多いかと思います。
車で行くにしても一時間近くかかり、大阪駅周辺のパーキングは最大料金2000円なんてざらにございますので経済的とは言えません。

また、近場の方と出会うにはやはり地元開催のパーティーが一番だと思います。

スマイルステージ設立の時にまずお客様にご提供したいと思ったのが、皆様に公平なパーティーシステム。

そして、地元の方との出会いです。

そういう意味で泉佐野市はまさに設立当初に想定していた地元での出会いを提供したい土地であり、スマイルステージとしても力を入れて行きたい都市のひとつであります。

広告に力を入れ、人数を集め開催本数を増やして皆様により良い出会いを提供すべく精進して参ります。

スマイルステージのパーティーの特徴について詳しくは↓
https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 
そんな泉佐野市のスマイルステージ恋活・お見合い・婚活パーティー会場は「エブノ泉の森ホール」です。主に和室での開催を予定しております。

それでは皆様、大阪泉佐野市婚活パーティー会場「エブノ泉の森ホール」でお会い出来る事を心より願っております!
 

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)