当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪堺市婚活・お見合いパーティー会場「産業振興センター」について

本日はスマイルステージ大阪堺市婚活・お見合いパーティー会場「産業振興センター」についてのご案内です。

「産業振興センター」は大阪府堺市にあります。
最寄り駅は「なかもず」「中百舌鳥」になります。

中百舌鳥は南海高野線・泉北高速鉄道線の共同利用の駅で両電鉄会社が一つの駅を使用しております。

また近くに大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅がございます。

御堂筋線のなかもず駅は御堂筋線最南端の駅である事からなかもず行きですと行ったアナウンスをお聞きになった事がある方も
多いのではないでしょうか。
と、いう様に電車でのアクセスが堺市屈指と言っても過言ではないのでしょうか。

また、大阪府立大学のキャンパスがある事でも有名です。
そんななかもずの主な公共機関の一つに「産業振興センター」がございます。

両「なかもず」「中百舌鳥」駅から約300m、駐車場無料と最高のアクセス条件となっております!

現状、そこの小ホールをお借りしてパーティーを開催する予定です。

かなり広い空間ですので大人数のパーティーが開催可能となっております。

スマイルステージではWEB広告・紙面広告等、新規のお客様開拓に力を入れております。

ご新規のお客様にスマイルステージを知っていただく事が何よりの目的ではありますが
既にご参加下さったお客様に、再度ご参加いただいた時に前とは違った異性との出会える確率を少しでも上げるためでもあります。
 
スマイルステージへ初めてご参加される方、既にご参加していただいた方、これからご予約を行う際にオンライン予約よりメルマガを受け取るを選択してご予約いただければ、男女人数比調整を行う際に、大変お得なご優待メールを配信しております。
大変オススメです!

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓
大阪の婚活パーティー
大阪・堺の婚活パーティー
 
皆様のご参加お待ちしております!
 
大阪・堺の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)