当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

静岡県藤枝市でおすすめの婚活パーティー|スマイルステージ

静岡県藤枝市で出会いをお求めの方におすすめのスマイルステージの婚活パーティー!

 

静岡県藤枝市は、静岡県中部に位置する都市です。

静岡市のベッドタウンで、藤枝駅周辺の整備が進んでおり高速道路や空港へのアクセスがし易く住みやすい街としても人気が高い地域です。

 

また、大正時代から歴史のある「サッカーのまち」としても知られています。

日本代表として世界で活躍していた長谷部誠選手や、ゴン中山の愛称で親しまれている中山雅史選手も藤枝市の出身です。

観光地としては、池の周囲に藤棚が並び、時期になると藤まつりが開催される蓮華寺池公園や、静岡県焼津市との境界にありハイキングや夜景が楽しめる高草山などがあります。

 

そんな都会と田舎が共存する魅力あふれる藤枝市で、結婚相手を探しませんか?

 

スマイルステージの婚活パーティーは初めての方やお一人様の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

各年代別パーティーや再婚&理解者編、婚活人気男性編、ハイステータス編、ぽっちゃり女性限定編など様々な企画をご用意しております。

職場と家との往復で全然出会いが無いという方、出会いはあるけどなかなか良い人が見つからないという方は、是非参加してみてくださいね。

静岡県藤枝市の最新パーティースケジュールはこちら↓

▼ 静岡県開催のパーティー一覧はこちら
▼ 藤枝市開催のパーティー一覧はこちら

静岡県藤枝市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)