当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

枚方市にお住まいの方で婚活・出会い・街コンをお探しの方必見!

枚方市にお住まいで出会い・街コン・婚活パーティーをお探しの方におススメのパーティー!

枚方市は大阪府北河内地域に位置する市で、京都市と大阪市の中間にあります。

枚方といえば知らない大阪府民はいないほど有名な、枚方パークがございます。

大阪府にお住まいの方なら友達・恋人または家族で一度は行かれた方もいるのではないでしょうか?

ちなみに現在のひらパー兄さんはブラックマヨネーズの小杉さんから、枚方出身のV6の岡田准一さんに変わっております!

京阪電車の枚方市駅周辺にはショッピングモールがありますので、買い物には困る事はありません。

また京橋から京阪電車で20~30分程で着きますので、行楽シーズンにはたくさんの家族連れやカップルで賑わっています。

遊園地や様々な観光スポットに一緒に出掛けれるようなパートナーをぜひスマイルステージのカップリングパーティーで見つけてみませんか?

社会人になりますと、仕事や趣味にのめりこんでしまい中々出会いもなくってきます・・・コンパ等に行かれてもただの飲み会で終わったり、人数が少ない為いいなと思う方が見つからない・・・

そんな方にぜひスマイルステージのカップリングパーティーをお勧めします!

パーティーのプログラムはどなた様にも解り易いシステムを採用しておりますので、初めてご参加の方もご安心ください。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

婚活・街コン等のパーティーに一人で参加するのは、恥ずかしいなあ・・ なんて思うかもしれま

せん。しかし、お一人でご参加の方もたくさんいらっしゃいますし、何よりも行動しなければ何

も始まりません!

 

私どもスタッフが全力でサポートしますのでご安心ください。

会場はメセナ枚方で開催予定となっております。

大阪府のパーティースケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)