当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

高槻市にお住まいで婚活・出会い・街コンをお探しの方必見!

高槻市で出会い・恋人を探されている方必見の婚活カップリングパーティー!

高槻市は大阪市北東部に位置し、大阪市と京都市のほぼ中間地点にあります。

JR高槻駅と阪急高槻駅があり、大阪駅からは快速で15分、京都駅からも15分で到着します。

駅前には様々な飲食店やショッピングモールがあり、たくさんの人で賑わっております。

近年の高槻市はベッドタウンとして有名で、人口も右肩あがりで増えております。

やはり緑があり、尚且つ利便性にすぐれる住みやすい街なので人気なのではないでしょうか!?

そんな高槻市でのスマイルステージの婚活パーティー会場は、ファイブプラザ・高槻南スクエアで開催します。

地元密着型で解りやすいパーティープログラム!

婚活・お見合いパーティーといいますと、どうしても堅苦しいイメージをもたれる方が多いかもしれませんが、私どもスマイルステージではカジュアルで誰もが参加しやすいカップリングパーティーを開催しております。

出会いが少ない・仕事で時間がない・婚活パーティーで知り合っても住んでいる所が遠かったので疎遠になった等の方のために、私どもスマイルステージでは地元密着型のパーティーを多彩なエリアで開催しております!

また、パーティープログラムも解り易いシステムを採用しておりますので、初めてご参加の方も安心して参加できます。

お一人で参加される方も多数いらっしゃいますので、この機会にぜひスマイルステージのカップリングパーティーで素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか!?

スマイルステージのその他の特徴はこちら↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

スタッフ一同全力でサポートします!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)