当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

奈良生駒市で婚活・お見合いパーティーが結婚に繋がる出会い!

奈良県生駒市にお住まいの方に結婚や縁談に繋がる婚活・お見合いパーティーのご案内です!
奈良県生駒市は奈良県北西部に位置する市です。

生駒市は大阪・奈良県のベッドタウンとして知られ、大阪都市部への通勤率が約50%と高く県外就職率が全国の市町村の中で最も高い比率です。

主な沿線は近鉄奈良線・近鉄生駒線があり、大阪市内へは快速急行が終日運行されているので大阪市内へのアクセスは非常に優れております。交通の便利さが生駒市の人口増やベッドタウンとして人気の要因ではないでしょうか。

生駒市といえば生駒山上遊園地が有名で、大阪の景色を一望しながら絶叫マシンやアトラクションを楽しめるのはここでしか味わえません。

また、生駒山のドライブウェイから見える夜景も見ごたえがあるのでカップルには人気のドライブコースです。

スマイルステージの婚活・お見合いパーティーで、素敵なお相手を見つけて訪れてみてはいかがでしょうか!?

スマイルステージは地密着型の婚活パーティーを随時開催中!

スマイルステージでは、2015年度より奈良エリアでも随時パーティーを開催しております。

お仕事やプライベートが忙しく、出会いがない方もぜひ一度ご参加ください。
恋活・婚活→結婚へと繋がる出会いをご提供します!

スマイルステージのパーティープログラムは、異性とのトークタイムを長くお取りする全員会話のみとさせていただいております。

もちろん、連絡先交換タイムやカップル発表もございますのでご安心ください。

また、どなた様でもさんかいただけるよう参加しやすい料金設定で割引等もございます。

女性は無料ご招待のパーティーもございますので、一度お気軽にご参加ください。
スマイルステージの婚活・お見合いパーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

奈良県の婚活パーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_nara

 

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)