当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

和歌山県で結婚相手・真面目な出会いをお探しの方必見の婚活イベント!

和歌山県にお住いの方で、そろそろ落ち着きたい!将来を考えられるお相手と出会いたい方にオススメの婚活イベントがあります。
恋人や彼氏・彼女を作ろうと思えば、まず異性と出会わない事には何も始まりません。

しかし、そろそろ落ち着きたい!将来を考えられるお相手と出会いたい方にはその出会いがどんな形でもいいかと言ったらそうではないかと思います。

当然、どんな出会い方でもご結婚に結びつく出逢いは当然あります。
しかし、将来を考えられるお相手と真剣にお付き合いしたい!という方には確率論から言ってオススメしたいのが婚活・お見合いパーティーです。
もちろんそういった方にはお見合いというのも手ではございますがパーティーとなると一度のご参加で多数の異性と出会えます。

また、婚活・お見合いパーティーにご参加される方はネット広告や雑誌広告等を見て、ご参加されるわけですから当然意識の高い方が多いです。

婚活・お見合いパーティーではプロフィールカードと呼ばれるカードをご自分でご記載し、異性の方とそのカードを交換してお話するといったプログラムがございます。

見た目等の第一印象とそちらのカードを見る事でお相手の職業等の情報もしっかりとご確認頂けます。

そういった観点からも婚活・お見合いパーティーがオススメです。
スマイルステージの婚活・お見合いパーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムとなっております。
詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

和歌山県での最新婚活パーティースケジュールはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_wakayama

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)