当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

「婚活マンション」の7つの条件!大阪の婚活ブログ

皆さん、「婚活マンション」という言葉を聞いた事があるでしょうか?
私は本日知りました。

「婚活マンション」とはHOMESさんの企画でそこに住むことで婚活力が向上するといいます。

その中身はと言いますと、7つの条件を満たすことで結婚適齢期の女性が輝きを増すそうです。

気になる7つの条件とは…

「婚活マンション」7つの条件

1.日当たりがよい

2.通風がよい

3.キッチンが広い

4.お風呂が広い

5.自然素材を使用

6.友達や恋人を呼べる

7.近隣とのコミュニティがある

の7つの条件だそうです。

女性の20代~30代の方を中心に好評の模様です。

より、発達させた肉食系女子向けに上記7つの要素に下記7つの条件をプラスした「婚活マンション」もある模様です。

1.脱着式のポールダンス用ポールをリビングに設置

2.南面バルコニーに面して設置した開放的なバスタブ

3.料理を楽しむことが出来る広いキッチン

4.自然建材の珪藻土で作られた壁と天井

5.リビング壁の花柄のドイツ製壁紙

6.防音設備

婚活してるのに上手くいかない!なんて方は環境を変えてみるのも一つの手ではないでしょうか?
出会いがない方は私がスタッフをしております「スマイルステージ」の婚活・お見合いパーティーに参加してみませんか?
スマイルステージの婚活・お見合いパーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

大阪各地で婚活・お見合いパーティーを開催しております。↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)