当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪貝塚市恋活・婚活パーティー会場「コスモスシアター貝塚」ご案内

大阪府貝塚市にありますスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場「コスモスシアター貝塚」についてのご案内です。
貝塚市は大阪府の南西部の泉南地域に位置しております。南北にJR阪和線と南海本線が東西に水間鉄道が通っております。
また、かの有名な東洋の魔女と呼ばれたバレーボールの本拠地があった事からバレーボールのまちとしてスポーツが盛んです。
隣接する自治体としては岸和田市、泉佐野市、泉南郡熊取町、和歌山県があります。
二色浜公園があり、夏になると大阪中から海を目指し人々が集まって来ます。

また、大阪府立少年自然の家があります。こちらは小学生時代に林間学校で行った方が多数いらっしゃるのではないでしょうか。
善兵衛ランドもこちら貝塚市にございます。こちらの施設は昼間には「黒点」や「プロミネンス」を夜間には土星・木星などの惑星、恒星や二重星、球状星団や星雲などを観察出来る天文施設です。
一味違ったデートプランの一つとして活用してみてはいかがでしょうか。

そんな貝塚市のスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場は
「コスモスシアター貝塚」です。

アクセス方法としましては
南海線「貝塚」下車(「難波」「和歌山市」より、各々急行で約30分)。
水間鉄道に乗り換え、ひと駅目「貝塚市役所前」下車、徒歩約5分。
貝塚市役所隣。「貝塚」より徒歩約15分の距離です。タクシーでワンメーター。
※水間鉄道は、列車の本数が少ないので、ご注意下さい。

お近くのスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場としましては
「泉佐野市エブノ泉の森ホール」
「岸和田市立浪切ホール」
「泉大津市 テクスピア大阪」

がございます。

スマイルステージは泉州・南大阪エリアを中心に毎週恋活・婚活・お見合いパーティーを開催しております。
お近くの会場でパーティー開催の折にはご参加のご検討頂けたら幸いです。

大阪の最新スケジュール確認はこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
それでは、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)