当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪八尾市婚活・お見合いパーティー会場「プリズムホール」について

大阪府八尾市にありますスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場

「八尾市プリズムホール」についてのご案内です。

八尾市は大阪府の東部に位置しております。
北側に隣接する東大阪市の方が中小企業都市として有名ですが、近年では八尾市が東大阪市を産業力としては上回っており、 ものづくり都市として活気に満ちています。

また、河内音頭の故郷として有名であり夏祭りの時期には盛んに盆踊りなどで踊られています!
八尾市は多数の著名な芸能人の方の出身地で、映画監督で鬼才・三池崇史さん、歌手の天童よしみさん、俳優・豊川悦司さん、元プロ野球選手・桑田真澄さんと申し上げれば切りがないほどいらっしゃいます!

近年では八尾駅前にアリオ八尾や関西では珍しい西武百貨店、ボーリング場等もあり、ショッピングやプレイスポットとしては非常に便利です。
そんな八尾市のスマイルステージ恋活・婚活・お見合いパーティー会場は「八尾市プリズムホール」で開催となります。

最寄り駅は近鉄大阪線の「八尾駅」になります。駅から会場までは徒歩150m程で到着しますので、大変アクセスが便利となっております。
お車でお越しの方は地下に有料駐車場がございます。
スマイルステージでは初めてご参加の方にも解り易いパーティー進行をしております!
一人で参加するのは不安だな~とゆう人も一度気軽な気持ちでご参加されてみてはいかがでしょうか!?
スマイルステージが選ばれる理由
最新パーティースケジュールはこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スマイルステージのスタッフが全力でサポートさせていただきます。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)