当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

春木・和泉大宮・蛸地蔵で出会い・婚活をお探しの方にオススメ!

大阪府岸和田市周辺の春木駅、和泉大宮駅、蛸地蔵駅周辺にお住いの方、駅をご利用の方にオススメしたい婚活パーティーがあります。
社会人になりますと出会いの数が学生時代より減ってきます。

大阪市内へ行くと街コンやイベント、婚活パーティーも開催しておりますが南大阪・泉州エリアではほとんど開催されておりません。

南大阪・泉州エリアに限った話ではなく梅田・難波等大阪市の中心部でしかほとんど開催されておりません。
なので大阪各地や他の都道府県から大阪市に出会いを求めて集まるといった状況にあります。

大阪市のパーティーで知り合ったはいいがお住いが遠すぎて、食事に行く約束をするのも一苦労したなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

婚活パーティーにはお忙しい社会人の方が参加されます。

デートの約束やその後お付き合いする事を考えれば近場の方と出会うのがいいのではないでしょうか。

スマイルステージの婚活パーティーは地元密着型パーティーです。
多彩な開催エリアでパーティーを開催し地元の方との出会いをお届け致します。

岸和田市ではおもに波切ホールにて多数パーティーを開催しております。

ご都合宜しい時ご参加ご検討頂けたら幸いです。

スマイルステージのおもな特徴はこちら↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

大阪の最新婚活パーティースケジュール
大阪・岸和田の婚活パーティースケジュール
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)