当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

初めての方・一人参加の方にオススメしたい「大阪の婚活パーティー」

婚活パーティーに初めて参加する、お一人様で参加する方にオススメしたい婚活パーティーがあります。
婚活パーティー、恋活パーティー、お見合いパーティー、カップリングパーティー等様々な呼ばれ方をしますが基本的な婚活パーティーの流れは下記の流れです。

  1. 1対1トークタイム
  2. プロフィールカードに自己紹介を記入し、異性とプロフィールカードを交換してお話する。男性が席を移動し、全員の異性とお話する。

  3. 中間印象発表
  4. パーティー会社によって発表方法に違いはあるがお互いの印象を発表する。

  5. フリータイム
  6. 早いもの勝ちの椅子取りゲーム。

  7. 最終投票&カップル発表
  8. 優先順位を付けて異性の番号を記入し、該当者をカップリング。

スマイルステージの婚活パーティーには③のフリータイムがございません。
フリータイムには1対1トークタイムで気になった異性ともう一度お話が出来るというメリットがございます。

ですが、婚活パーティーに関わらず異性との出会いの場では人気が集中するものかと思います。

自分がもう一度お話したいと思っても早いもの勝ちですから先に席が取られてしまったらお話出来ません。

②の中間発表でお互いがいい印象を持っていたとしても他の方がダメ元でアタックする可能性もあります。

ご自分の事を1対1トークタイムの時にいいなと思って下さった異性の方もフリータイムの時に席をとれないと

フリータイムの時に来てくれなかったとマイナスイメージを持たれる可能性もあります。
そういった点からスマイルステージの婚活パーティーでは皆様の公平なチャンスを保つために敢えてフリータイムを無くしております。

そのほか特徴について、詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

ご興味持って下さいましたらご参加ご検討下さい!

大阪の最新パーティースケジュールはこちらをご覧ください↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)