当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

箕面市で婚活・恋活・街コン等パーティーをお探しの方!

箕面で出会い・恋人をお探しの方におススメ!

箕面市は大阪府北部に位置する街で、主な沿線は阪急箕面線になります。

自動車ですと新御堂筋を北部に進んでいただいた終点になります。

箕面といえば多数の観光スポットがあり、特に箕面の滝と猿は有名です。

また必勝祈願のお寺として有名な勝尾寺もありますので、シーズンを問わず多数の観光客やお参りされる方々で賑わっています。

南部には高級住宅街があり、関西の著名な芸能人やスポーツ選手も多数住んでおられます。

自然と住宅地が調和する綺麗な街並みです。

そんな街でぜひ素敵なパートナーを見つけてみませんか!?

地元で出会えるカップリングパーティー!

大阪府では婚活パーティーが行われているのは、主に大阪駅周辺、難波周辺が一般的です。

大阪市内に住んでいる方は比較的労力や交通費もかからずに参加することができるかもしれませんが、南大阪、東大阪、北大阪にお住まいの方は参加するだけでも疲れてしまうのではないでしょうか!?

また、カップリングパーティーでお友達やカップルになられても、お互いに住んでいる場所が遠いと積極的になれなかったり、疎遠になって連絡を取らなくなってしまう方もおられると思います。

そのようなマイナス要因をなくすためにスマイルステージでは地元密着型の婚活カップリングパーティーを開催しております。

2015年からは北大阪・奈良・兵庫エリアでも随時開催していきます。

初めてご参加の方でも解り易いパーティープログラム!

スマイルステージでは婚活・恋活初心者の方でも安心して参加していただく為

に誰もが解り易いシステムを採用しております。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

箕面市での会場は、グリーンホール箕面(箕面市立市民会館)1階和室で開催予定です。

阪急箕面線・箕面駅下車徒歩10分で到着します。

大阪府のパーティースケジュールはこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

スタッフ一同みなさんのご参加を心より待ちしております!
 
大阪府の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)