当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

和泉府中・光明池・栂・泉ヶ丘で出会いをお探しの方にオススメ!

堺市、和泉で出会いを求めていて、彼氏・彼女が欲しいと思ってらっしゃる方にオススメしたい恋愛イベントがあります。

鳳、和泉府中、光明池、栂・美木多、泉ヶ丘等の地域にお住いの方必見情報です。

堺市や和泉市は大阪でも人気のベッドタウンであります。

大抵の用事や買い物は地元でちょっと車を走らせれば、完結するかと思います。

和泉市には最近ララポートが出来たり、コストコが出来たり、堺市にも百貨店やアリオ等大型ショッピングモールがあり大変便利な地域となっております。

しかし、出会いに関しては大阪ではまだまだ大阪市の梅田や難波に出会いのイベントが集中しているのが現状です。
街コンや婚活・恋活・お見合いパーティー等、異性と出会うイベントも地元で開催されていれば行ってみたいと思いませんか?
堺市は大阪で人口2位の政令指定都市です。このエリアでも一度の婚活パーティーで多くの異性と出会う事が可能です。

私がオススメしたいのがスマイルステージの婚活パーティーです。

スマイルステージは多彩な開催エリアでのパーティーを開催しております。

地元密着型パーティーですので地元の方と出会う事が出来ます。

大阪市内のパーティーに参加したけどいいなと思った方が滋賀県から来ていたとなるとお付き合いするのも大変だと思いませんか。

大阪市内のパーティーには近畿各地から人が集まって来ます。

地元密着型パーティーの方がお付き合いする事を考えればいい選択だと思いませんか。
他にもオススメする理由がございます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

スマイルステージは毎週南大阪・泉州エリアを中心にパーティーを開催しております。

大阪の最新パーティースケジュールはこちらから↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
大阪の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)