当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

三国ヶ丘・鳳・羽衣で出会いをお探しの方必見の婚活イベント!

大阪府堺市の三国ヶ丘駅・鳳駅・羽衣駅近辺にお住いの方、ご利用の方で出会いや街コン、彼女・彼氏・恋人をお探しの方にオススメしたい婚活イベントがあります。

三国ヶ丘や鳳駅、羽衣駅は堺市でもJR阪和線と南海本線が相互連絡していて、電車利用で行き来が可能な大変便利な駅です。

学生時代は意識せずとも出会いは合ったけど、社会人になると出会いが減ってきて、最近職場と家との往復しかしていないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのが婚活パーティーです。
婚活パーティーは一度のご参加で多数の異性と出会えます。

また、人数集めや会場のセッティング等はパーティー会社任せでOKです。

申込みさえすれば、多くの異性の方と出会えます。

お忙しい社会人の方にぜひともご利用いただきたく思います。

出会い系サイトも手軽に異性の方と出会えると思われるかも知れませんが、

婚活パーティーは一度のご参加で多数の異性と出会える点、

身分証確認による本人確認を徹底するので安全なサービスと言える点からこちらをオススメします。

スマイルステージは地元密着型パーティーですので、地元の方と出会えます!
初めての方、お一人様でのご参加の方にも参加しやすいパーティーですので誰でもご気軽にご参加いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

スマイルステージは毎週南大阪・泉州エリアを中心にパーティーを開催しております。

ご都合宜しい時ご参加ご検討頂けたら幸いです。

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓
大阪の婚活パーティー開催スケジュール
大阪・堺の婚活パーティー開催スケジュール
 
大阪・堺の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)