当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪で出会い・恋人をお探しの方必見!3つのオススメ理由!

大阪府お住いの方で出会いがないとお嘆きの方にぜひオススメの「出会い」があります。

学生の頃はクラス替えや、クラブ活動、アルバイト先、友人の紹介等異性の方と出会う機会が多数あったと思います。

社会人になると仕事を転々するか、転勤の多い方以外は新たな出会いが少ないなんて思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

そして、友人達が結婚して行くと、合コンの誘い等も減って行き出会いが全くない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで私がぜひ皆様におすすめしたいのが「婚活パーティー」です!
恋活・婚活・お見合い・カップリングパーティー・オミパ等、様々なよばれ方ございます。

出会いを求めてる方に婚活パーティーをオススメする理由が3つあります。

1.参加者様全員が真剣に出会いを求めている

「婚活パーティー」に辿り着く方法は様々あると思いますが、興味を持つという事は少なからず出会いを求めてる方という事になります。

2.一度のご参加で多数の異性の方と出会える

好きな異性のタイプやフィーリングの合う方っているようでなかなかいないものです。

婚活パーティーに参加されますと多数の異性の方と出会えますので好みの異性の方と出会う確率が高くなると言えます。

3.コストパフォーマンス

合コンやお見合い等は価格の割に出会える人数が少ないです。

婚活パーティーでしたら少ないコストで多数の異性の方と出会えますのでコストパフォーマンスがいいと言えます。

 
ひとくくりに婚活パーティーといいまして運営会社によって様々なパーティー形式がございます。
私はスマイルステージというパーティーのスタッフですのでここからはスマイルステージのご紹介をさせていただきます。

スマイルステージをオススメする理由も大きく分けて3つございます。

1.公平なパーティープログラム

スタンダードな婚活パーティーの形式として1対1全員会話の後、フリータイムと呼ばれる好きな異性の方と自由に話せる時間があります。

当社パーティーではあえてこちらのフリータイムを廃止しております。

理由は好きな異性の方と話せるといっても一部の方に人気が集中する場合がほとんどです。

フリータイムを設けた場合、時間の都合上2.3回のフリータイムしかお取りできません。

例えば20VS20のパーティーで10人が1人の異性の方とお話したいと思っても話せるのは3人までです。

お話出来た3人の方は、3回しかないフリータイムであなたと是非お話したかったと存分にアピール出来ると思います。

しかし本当はお話したかったのにお話出来なかった方は、逆に3回しかないフリータイムで私の所に来てくれなかったとマイナスイメージです。

また、フリータイムで来られる側としても人気の人の前には行列が出来て、私の前は空席なんて考えただけでも恐ろしいですよね。

絶対に異性の前に座らないといけないルールの所もございます。

その場合に関しても毎回男女人数がピッタリ同じならいいですがどちらかが多いと空席は発生します。

また、スタッフに誘導されて嫌々座った異性の方とお話しても楽しくないかと思います。

上記の点を踏まえスマイルステージではあえてフリータイムを廃止しました。

フリータイムを無くしたお時間をそっくりそのまま1対1全員会話に上乗せし、ゆっくりお話していただきます。

2.多彩な開催エリアでご近所の方との出会いを提供致します

大阪のパーティーは現状梅田や心斎橋等都市部での一極集中です。

それらの都市部に大阪各地、近畿各地から人が集まり開催されております。

都市部に買い物や用事のついでに行かれる方もいらっしゃると思います。

ですが、大半の方は地元で婚活パーティーが開催されてない。または開催回数が少ないので時間をかけて出向いてる方が多いと思います。

また、実際にいい方と出会えたとしてもお付き合いするとなった場合、距離というのは大事な所ではないでしょうか。

婚活パーティーに参加される方は社会人の方がほとんどです。

数時間かけて恋人に会いに行くのは大変な労力かと思います。

スマイルステージは多彩な開催エリアでパーティーを開催し、地元の方との出会いを提供したく考えております。

随時、開催エリアを拡大して参ります。

3.リーズナブルな料金設定

スマイルステージでは早割・友割があります。

ご参加された方には次回使える割引券を配布しております。

こちらの割引券と早割・友割は併用可能となっております。

こちらを全てご利用いただきますと大変リーズナブルな料金でご参加いただけます。

割引を利用すれば女性無料になるパーティーもございます。

更に詳しくこちらに記載しております↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)