当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

堺市で恋人・出会いをお求めの方必見!オススメする3つの理由!

ひとくくりに「出会い」といいましても出会いには様々な形があります。

お見合い・合コン・知人の紹介・ナンパ・職場の同僚・出会い系サイト等様々な出会いがあります。

学生時代はクラス替えやアルバイト先、友人の紹介、部活等様々な出会いが降ってきた方も多いのではないでしょうか。

これが社会人になりますと、出会いの幅は皆さん狭くなってきているのではないでしょうか。

社会人経験が長くなってきますと、これまでに紹介してくれていた友人がご結婚されたり、異性を見る目も養われて来て

なかなかいい人と出会えない!なんて方もいらっしゃると思います。

出会いがない!いい方と出会えないという方に私がぜひオススメしたいのが「婚活パーティー」です。
 
その理由を4つあげて行きたいと思います。

1.一度の参加で多数の異性の方と出会える

合コンやご紹介では3対3や4対4なんて人数が多いと思います。

婚活パーティーではパーティーにもよりますが一度のパーティーご参加で多数の異性の方と出会います。

2. パーティーが1時間半~2時間ですので、大変効率がいいと思います。

参加すれば確実に異性の方と出会えますし、人数が多いのでいい方に出会える確率も高くなります。

3.普段出会えない異性の方と出会える

知人の紹介や合コン等ではご自分の人脈、ご友人の人脈までの範囲でしか出会えません。

しかし、婚活パーティーですと様々な広告展開をしていますのでたくさんの方の目に触れます。

普通に生活されていては絶対に出会えない方との出会いが期待出来ます。

4.出会いを求めている異性の方と出会える

皆様婚活パーティーに興味を持ち、ご予約をしてご参加されます。

という事は、皆様出会い、恋人、将来を考えられる方との出会いを求めてご参加されるわけです。

出会いを求めてらっしゃる男女にお集まりいただき、パーティーを開催する訳ですからカップリング率は

他の出会いより格段に高いです。

こういう説明を致しますとなんだか固く捉えてしまう方もいらっしゃると思います。

当社のパーティーは大変カジュアルなパーティーですのでお気軽にご参加下さい。

当社はスマイルステージというパーティーを開催しております。

婚活パーティーといいましても運営会社によって様々なパーティー形式がございます。

当社のパーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加していただきやすいパーティー形式をとっております。

詳細はこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

堺市でも多数パーティーを開催しております。

大阪エリアパーティー最新スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)