当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

南大阪エリア堺市三原区婚活パーティー会場「三原文化会館」について

皆様こんにちは。

スマイルステージは先週2014年9月20日(土)に初めて婚活パーティーを開催したばかりの新しい会社です。

立ち上げるにあたって、婚活パーティーの開催場所を色々探していたのですが、大阪府堺市三原区にある「三原文化会館」は

向かう道中の景色も良く、館内のスタッフさんの対応を親切で立ち上げのバタバタ時に心が落ち着いたのを覚えています。

我々の話はさておき、「三原文化会館」の婚活パーティー会場は現在4F講座室を使用させていただく予定です。

婚活パーティー当日は直接4Fへ上がっていただきますと、お部屋の前で当スタッフが受付をさせていただいております。

土日に大阪市内へ車で行きますと交通量が多く渋滞で疲れてしまうなんて経験、泉州・南大阪エリアにお住まいの方なら誰でもあるのではないでしょうか。

当スマイスステージは現在、泉州・南大阪エリアで毎週婚活パーティーを開催中です。

堺市三原区近辺にお住まいの方はもちろん、泉州・南大阪エリアにお住まいの皆様のお越しをお待ちしております。

もちろん、大阪市内や北大阪、和歌山、全国からのご参加も大歓迎です。
当社パーティーはお一人様参加の方・初めての方にもご参加頂きやすいパーティープログラムで進行しております。

スマイルステージが選ばれる理由
大阪の最新のパーティー開催スケジュールはこちら↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)