当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

堺の婚活状況とスマイルステージ婚活パーティーについて

今日は堺市の婚活状況について、私自身の経験も踏まえ、お話しさせていただきたいと思います。

堺市や泉州・南大阪エリアにお住まいの方で、恋人がいない・出会いがないと思われた方は

どのようにして異性と出会い、恋人となるのか。
様々な出会いの形があると思います。

職場での出会い、知人の紹介、合コン、お見合いなど様々な出会いの形はございます。
しかし、そういった出会いには限りがあります。

また、職場にそういったお相手がいらっしゃっても既にお相手がいたり、合コンに参加してもいいなと思うお相手がいなかったりと、大人になってからの恋人探しは難しいものです。

私自身の話になりますがそこで他の異性と出会う形は何だと考えたときに、婚活パーティーや恋活パーティーにたどり着きました。

自分自身の人脈では絶対に出会えない方と出会える、一回に大人数の方と出会えるので効率がいいなど婚活をしている私には魅力がいっぱいでした。

テレビや雑誌でたまに目にする程度で頭の片隅にはありましたが、それまで検索する事はなかったのですが、検索してみると様々な婚活パーティーを主催している会社が出てきました。

ですが、堺市に限って見るとほとんど開催していませんでした。

大阪の婚活パーティーはほとんどが大阪市、それも梅田、難波に集中しているのが現状です。

なので私も、婚活中は週末になると一時間以上かけて大阪市まで足しげく通いました。

そうした考えの方が多い様で参加してみると、京都や奈良、兵庫、三重、滋賀、和歌山など様々な所から来られている方がいらっしゃいました。

北大阪の方に南大阪に住んでると言うと、遠い所からようこそ!っていう方もいらっしゃり、なかなか厳しいなと思ったものです。

またカップリングしたとしても、デートの場所の事など考えると、あまり遠方になるとお仕事をしている方にとっては負担になるのも現実です。

なので、あったらいいなを現実に作ってみようと思いこのスマイルステージを企画しました。
 
住んでいる地域に近い所での開催は、パーティー会場に行くのが楽なだけでなく、ご近所に住んでらっしゃる方や職場がその周辺の方と出会う確率が高いです。

スマイルステージでは、堺市、岸和田市、和泉市、泉大津市など南大阪・泉州エリアを中心に婚活・恋活パーティーを開催しております。婚活中の方はもちろん、出会いがないとお嘆きの方も一度ご参加いただけたら幸いです。

↓大阪のパーティースケジュールはこちらから!
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_
 
↓スマイルステージのパーティーの特徴
https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)