当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

実は男性に人気!ぽっちゃり女性の魅力3選♡

実は男性に人気!ぽっちゃり女性の魅力3選

私は太っているからモテない…
痩せている人と並んだら私なんて…
そう思っている方、いませんか?

実は、痩せている女性よりもふくよかな「ぽっちゃり女性」が好きだという男性も少なくないんです。

ではどんなぽっちゃり女性が魅力的にうつるのでしょうか。

①ポジティブである

自分に自信がある人というのは、男女関係なく魅力的に見えますよね。

「太ってるから」と自分を卑下するのではなく、「太っているけど」と前向きな発言をすることで印象アップにつながります。

②ファッションに気を配っている

太っているからと体型を隠すばかりの服を着ている方は要注意。

一言で太っている・ぽっちゃりと言っても、上半身がふくよかなのか、下半身がふくよかなのか等パーツの特徴も人それぞれで、似合う服も千差万別。
自分をいかに素敵に見せられるか、自分に似合うファッションを知ることが大事です。

③笑顔が素敵

ぽっちゃり好きな男性は、無意識に癒されたいという願望を持っている方が多いのだそう。
優しい笑顔で接することで、この人といると安心できて居心地が良いなと思ってもらえるかもしれません。

 

いかがでしょうか。

不健康でなければ、どんな体型にもそれぞれ良いところがあります。
自分の体型を前向きに捉えて、楽しく婚活しませんか?

 

スマイルステージでは、様々な地域で「童顔orぽっちゃり女性」限定のパーティーを開催しております。

こちらのパーティーであれば、ぽっちゃり好きな男性が集まるので気軽にご参加頂けます。

ぽっちゃり女性限定のパーティー一覧はこちら

他にも様々なパーティーを企画しておりますので、ぜひご検討ください!

今週参加できるパーティー一覧はこちら

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)