当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

和歌山の方にこのお見合い・婚活パーティーをお勧めする3つの理由!

このページにご興味を持って下さりありがとうございます。

恋活・お見合い・婚活パーティーを開催しておりますスマイルステージと申します。

2014年まで弊社は大阪を中心にカップリングパーティーを開催して参りましたが2015年より和歌山県でもパーティーを開催して行く事となりました。一時の婚活ブームの時よりは落ち着きましたが、大阪では10社をゆうに越えるパーティー運営会社がしのぎを削っております。

運営の歴史が長い会社、規模が大きく全国展開をしている会社、ハイステータスの顧客を抱える会社等多数ございます。

そんな大阪で恋活・お見合い・婚活パーティー会社を立ち上げる為に、出会いを求めてる方が本当に求めている出会いとはどんな形か、こんなパーティーがあれば自分自身が行ってみたい等、スタッフ一同色々試案致しました。

そして、辿り着いた答えが下記の3つの理由です!

1.平等なパーティープログラム

婚活パーティーと言いましても運営会社によって、様々なパーティープログラムが存在します。

一番ポピュラーな形式と致しまして、全員の異性の方と1対1トークタイムする前半戦を行い、その後男性の方から2・3回、女性の方から2・3回お好きな異性の前の椅子を早いもの勝ちで取り合いお好きな異性の方とお話しする後半戦をするスタイルかと思います。

こちらのパーティープログラムのメリットとしましては前半戦に気になった異性に後半戦でアピール出来る点かと思います。前半戦でいい印象を持ってくれた異性に後半戦アピールする事によりダメ押しの効果もあると思います。

デメリットとしましては、他の同性の方と気に入った異性が同じだった場合にあるかと思います。

全員が違う異性を気に入った場合は後半戦開始後、スムーズにお話しする相手が決まるかと思いますがご自分がこの方素敵だなと思われる異性は当然他の同性の方もそう思われる可能性が高いと思います。

一部の異性に人気が集中してしまった場合、2・3回の後半戦でその方とお話する事は難しいかと思います。

特に初めてパーティーに参加される方は何がなんだか分からない内にお席が埋まってしまい、仕方なく空いているお席に座るなんて事も容易に想像出来ます。

また、男女の人数に差がありますと誰も座らないお席も発生します。1回ならまだしも2・3回とご自分の前が空席でお隣では楽しそうにお話が盛り上がっている姿を見るなんて事を想定出来ます。

そういった事を踏まえ、スマイルステージではフリータイムを廃止するパーティープログラムを採用しております。

フリータイムを廃止する分、そのお時間をそのまま1対1トークタイムに上乗せしておりますので1対1トークタイムでたっぷりお話いただけます。

このプログラムにより、参加者様全員にチャンスが公平に出来るかと思います。

しかしながらチャンスはこのトークタイム一回きりですので悔いの無い様に思う存分アピールしていただきます様お願いします。
 

2.多彩な開催エリアによる地元の方との出会いを実現

こちらも大阪の話が入ってしまい、恐縮ですが大阪を例に致しますとカップリングパーティーは大半が都市部である大阪駅周辺に集中

しており、そこに北大阪や南大阪、東大阪にお住いの方が集まりパーティーが開催されているのが現状です。

しかし、お忙しい社会人の方が主体の婚活パーティーですのでお住まいが遠いとお食事に行くお約束の調整だけでも大変です。

お住まいがお近くであればお気軽にお食事に行ってみようとなりますが片道1時間半かかるとハードルは高くなると思われます。

そこでスマイルステージでは多彩な開催エリアでパーティーを開催し、より身近な方との出会いをご提供したいと考えております。

和歌山エリアでも開催エリアを拡大して行きたいと考えております。

 

3.リーズナブルな料金設定

婚活パーティーといいましても料金設定は様々ございます。

スマイルステージではご新規の方にもお気軽にご参加頂けるようにリーズナブルに設定しております。

各パーティーによって料金設定は違いますが、早割期間にご予約いただくと女性無料のパーティーもございます。

婚活パーティーにこれまでご縁の無かった方にもご参加頂きたいという思いからこの様な料金設定を採用しております。

 

他にもオススメする理由がございます。詳しくはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

和歌山エリアパーティースケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_wakayama

地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)