当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

大阪の方にこのお見合い・婚活パーティーをお勧めする3つの理由!

このページをご覧いただき誠にありがとうございます。

恋活・お見合い・婚活パーティーを開催しておりますスマイルステージと申します。

2014年までは弊社は南大阪を中心にカップリングパーティーを開催しておりましたが、

2015年からは大阪市内・北大阪エリアでもパーティーを開催していくことになりました。

大阪市内には多数の婚活パーティー会社がありますので、初めてご参加される方はどの婚活パーティーに参加すればいいのか解らないかと思います。

何回かご参加されたことがある方は、ある程度自分に合ったスタイルの婚活パーティーを見つけれているかもしれません。

しかし、男女共に平等に出会えるチャンスがある婚活パーティー会社とゆうのは限られています。

私どもスマイルステージは出会いのプロですので、参加される方が最大限出会えるよう全力でサポートさせていただきたいと思っております。

大阪で恋活・お見合い・婚活パーティー会社を立ち上げる際に、出会いを求めている方が本当に求めている婚活パーティーとはどんな形かを同じ立場になってスタッフ一同思案致しました。

1 誰にもチャンスがある平等なパーティープログラム

婚活パーティーと言いましても運営会社によって、様々なパーティープログラムがございます。

一番ポピュラーな形式としましては、全員の異性の方と1対1でトークをする前半前半戦を行い、

その後男性の方から2・3回、席とりを早いもの勝ちで取り合いお好きな異性の方とトークをする

後半戦を行うスタイルかと思います。

女性の方から席取りトークタイムのお時間をお取りする婚活パーティー会社もありますが、

非常に少ないのが現状です。

こちらのパーティープログラムのメリットとしましては、男性は前半戦に気になった女性に再度フリータイムでアピールをできるので、異性により強く印象付ける事が可能です。

デメリットとしましては、他の同姓の方と気に入った異性が同じだった場合にあるかと思います。

やはりご自分がいいなと思われた方は他の同姓の方も好印象を持たれていますので、2・3回程フリータイムがあるとはいえ中々席に座れない・話せないといった経験をされた方も多いのではないでしょうか!?

特に初めて参加される方は一度にたくさんの方と少しの時間お話をし、尚且ついいなと思われた方を2.3人決めてすぐに席を取ってくださいといわれても、なんだかよくわらない状況で空いているお席にスタッフに誘導されてお話をしたとゆう事もあるかと思います。

また男女の人数差がございますと、当然後半戦フリータイムも目の前に異性がいらっしゃらなかったりといった光景もしばしば見受けられます。

せっかく出会いを探しに前向きな気持ちで婚活パーティーに参加しているのに、お隣ではお話が盛り上がっているのにご自分にはお相手がいないとゆう状況では気が滅入ってしまいます。

そういった事もふまえて、スマイルステージではフリータイムを廃止するパーティープログラムを採用しております。

フリータイムを廃止する分、そのお時間をそのまま1対1トークに上乗せしておりますのでたっぷりお話いただけます。

このプログラムにより参加者全員に平等にチャンスがあるかと思います。

しかし、チャンスはこのトークタイム一度きりですので悔いのない様に思う存分お相手にアピールしていただけますよう宜しくお願い致します。

2 地元密着型のパーティー開催

カップリングパーティーは現在大半が大阪駅近辺、難波駅周辺で開催されておりますので、そこに北大阪、南大阪、東大阪にお住まいの方が集まりパーティーが開催されているとゆうのが現状です。

その婚活パーティーで運よくお住まいが近くの方とカップリングやお友達になれれば後日お食事等にお誘いしやすいですが、お互いにお住まいが遠いと労力やお金もかかりますので出会ったものの、結局段々と疎遠になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

そこでスマイルステージでは地元密着型の様々なエリアでのパーティー開催をし、よりお近くの方と出会いをご提供したいと考えております。

大阪市内、北大阪方エリア、和歌山エリアでも開催エリアを拡大して行きたいと考えております。

3 参加しやすい料金設定

スマイルステージでは初めての方にもご参加しやすいリーズナブルな料金設定にしております。

各パーティーによって金額は違いますが、男女共に早割り・友割り等を活用していただければ割引もございます。

また一度ご参加されたかたには、割引券等も配布しておりますので是非ともご活用ください。

婚活パーティーにご縁がない方からすると、一度に5000~7000円とゆう高額料金ですと中々ご参加しにくいと思いますので、弊社ではどなた様でもご参加いただきたいとゆう思いからこのような料金設定とさせております。

他にもオススメする理由がございます。詳しくは↓こちら

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

スマイルステージ大阪スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)