当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

吹田市にお住まいでお見合い・婚活パーティーをお探しの方!

吹田市で婚活・お見合いパーティーをお探しの方に朗報です!

江坂は大阪府の中北部に位置し、北大阪では最も若者が集まる街として有名で都会と自然とがクロスオーバーするハイブリッドな街です。

また大阪の方でしたらご存知の方もいるかと思いますが、大阪で東急ハンズ1号店が初めて出店されたのもここ江坂です。

梅田からは地下鉄御堂筋線で千里中央方面に10分程、新大阪からは5分程とゆう市内からもアクセスが便利になっております。

駅前東側にある江坂公園は平日昼はビジネスマンや専門学校生、休日はカップルや家族連れが芝生の上で思い思いの時間を過ごしています。また春には桜が美しく絶好の花見ポイントになっております。

公園前の江坂ポプラ通りもとても美しく、公園の草花と相まって四季折々の景色を見せてくれます。

大阪の難波とは真逆の雰囲気や街並みで、コテコテの大阪感のない街です。庶民的感覚とハイソな雰囲気が共存し、下町でもなく高級住宅街でもない、普通の人たちが無理のない範囲でお洒落な日常を楽しんでいる素敵な街です。

そんな吹田市江坂スマイルステー ジ恋活・婚活・お見合いパーティー会場は「大阪研修センター江坂」です。

地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩3分です。

梅田からですと、10分程で到着しますので大変アクセスは便利になっております。

婚活パーティーといいますと堅苦しいイメージがございますが、カジュアルなパーティーですので初めての方もご安心ください!

また解り易いパーティープログラムとなっておりますので、前に参加したがわけがわからず終わったとゆう事には決してなりません!

社会人になりますと中々出会いもなくなってきますので、まずは気軽な気持ちで一歩を踏み出してみてはいか がでしょうか!?

私共スタッフが全力でサポートします!

スタッフ一同皆様のご参加を心よりおまちしております。

スマイルステージ大阪最新パーティースケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka
 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)