当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

婚活は不要不急?婚活パーティーにおける感染症対策について

緊急事態宣言の解除などで人手が増えた影響か、新型コロナウイルスが猛威をふるっている状況です。

また自粛ムードに包まれるし婚活はお休みしよう…と思っている方も多くいらっしゃるかと思います。

でも、本当にそれでいいんですか?

婚活において年齢というものはとても大事な要素となります。
29歳と30歳、34歳と35歳では婚活市場における需要も変わってきます。
また、そうして休んでいる間にも着実に年は取るわけです。

将来子どもをつくりたい、産みたいと考えている方にとっても、年齢というものは婚活において重要視すべきものですよね。

不要不急の外出は控えるようにと、世の中が自粛ムードに染まりますが、真剣に婚活している方にとって婚活というものは決して不要不急ではありません。

どのような人生を送りたいか、将来どのように過ごしたいかをしっかり見極め、婚活に励んでください。

スマイルステージでは、婚活パーティーを開催するにあたりご参加者様に安心して参加して頂けるよう、業界団体ガイドラインに沿った感染症対策を行っております。

・受付時の検温
・手指のアルコール消毒
・ソーシャルディスタンス確保
・マスク着用
・咳エチケット
・ブースの消毒

詳しくはこちら↓

▼ 新型コロナウイルス感染症対策について

 

ご参加頂くお客様にも感染症対策にご協力頂いております。

今週ご参加可能なパーティーは以下をご覧くださいませ。

▼ 今週参加できるパーティー一覧はこちら

 

それでもやはり不安だという方もいらっしゃるかと思います。
お休みする間には趣味を楽しんだり自分磨きをするなど、時間を有効に使ってみてくださいね。

 

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)