当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

茨城県水戸市の婚活パーティー・お見合いパーティー|スマイルステージ

水戸市で街コン・婚活パーティーならスマイルステージへ!

水戸市開催の婚活パーティーはこちら
↓↓↓
https://www.smile-stage.jp/pref/pref_ibaraki?pref=8&area=136&orderby=eventdate_asc

水戸市は茨城県の県央地域に位置し、茨城県の県庁所在地で中核市に指定されています。

水戸徳川家所縁の地としても知られる水戸市、江戸時代に造園された梅が約3000本も植えられている「偕楽園」や、多くの野鳥が見られる「千波湖」など、様々な観光スポットで有名です。

また、駅前には数々の商業施設があり、買い物やグルメを存分に楽しむことができます。

 

そんな水戸市で恋人、彼氏・彼女が欲しい!出会いが欲しい!次付き合う方は結婚を考えられる人がいい!街コンに行ってみたい!

とお思いの方にオススメしたいのが、婚活パーティー・お見合いパーティーです。

婚活パーティーは一度のご参加で多数の異性の方と出会う事が出来ます。

また婚活パーティーに参加するという事は、「水戸市 婚活パーティー」や「茨城県 お見合いパーティー」等と検索して参加する訳です。

つまり地元での出会いに前向きな方が多く参加されることが多いです。

社会人になり忙しく働いているとどうしても会社と自宅の往復だけになってしまいがちです。

出会いを探す労力があるなら寝たいなんて方もいらっしゃると思います。

そんな労力を皆様の代わりにするのが婚活パーティー会社なのです。

ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

スマイルステージの婚活パーティーは初めての方や初心者の方にも参加しやすいパーティープログラムを採用しております。

とくに、アフターアプローチ機能はパーティー後にも気になる異性にアプローチできるチャンスが!

詳しくは↓をご覧くださいませ。

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

茨城エリアの最新パーティースケジュールはコチラ↓

茨城県で開催の婚活パーティー
水戸市で開催の婚活パーティー

スマイルステージでは、様々な地域でパーティーを開催しております。

水戸市にお住いの方も、そうでない方も、どんな企画のパーティーがあるのかぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

▼ 今週参加できるパーティー一覧はこちら

 
茨城県水戸市の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)