当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

再婚&理解者限定★婚活パーティー スマイルステージ

 

スマイルステージのパーティーでは、応募資格に記載がない限り、婚姻歴のある方でも気軽にご参加頂けます。

ですが、周りの参加者が初婚の方ばかりだったら気が引けちゃうな…とご参加をためらわれている方も多くいらっしゃるかと思います。

また、パーティー中から婚姻歴について根掘り葉掘り聞いてくる人もいて、もう婚活パーティーで再婚相手を探すのはやめようかなとお考えの方もいるのではないでしょうか。

婚姻歴がある方で再婚をご希望の方、再婚したいけど出会いが無いという方におすすめしたいのが、スマイルステージの「再婚&理解者」パーティー

婚姻歴がある方はもちろん、初婚ではあるけれどお相手の婚姻歴は気にしない・ご理解頂ける方にお集まりいただいております。

 

また、スマイルステージでは郊外での開催に力を入れておりますので、

地元で出会いたい方、お子様がいて遠方に出かけるのが難しいという方に是非ご参加ご検討いただければと思っております。

▼ 再婚&理解者対象パーティー一覧はこちら!

 

スマイルステージでは、再婚&理解者パーティー以外にも、様々な企画のパーティーを毎週開催しております。

気軽にご参加頂ける値段設定となっておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

▼ 今週参加できるパーティー一覧はこちら

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

【スマイルステージの感染症対策について】

※新型コロナウイルス感染症対策として以下の施策に取り組んでおります。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼ 新型コロナウイルス感染症対策について

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)