当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

中高年の方にオススメの出会い・婚活・お見合い情報!恋活ブログ

若いころは何もしなくても出会いは降って来るものです。

本当に出会いがなくなってくるのは中高年になってからです。

大きな要因のひとつは周りの友人が結婚していき、共に出会いを求めて活動する同志が少なくなってくるからです。

メジャーな出会いの方法のひとつである「合コン」はその典型例で、同志がいなくてはせっかく異性からの合コン依頼が届いても、人数を確保する事が出来ません。

また、異性の友人もご結婚されたりして出会いの世界から消えて行きます。

そもそも合コンのお誘いが来ないなんて方もいらっしゃると思います。

同志もいないしお誘いも無いし、一体どうしたらいいんだ!とお嘆きの方にオススメしたい出会いの方法がございます。

「婚活・お見合いパーティー」を活用してみるのはいかがでしょうか?

婚活・お見合いパーティーの魅力は

  1. 多数の異性と出会うことが出来る
  2. 一人で活動出来る
  3. コストパフォーマンス・効率がいい

大きく分けて上記の3点です。

パーティー会社がWEBや雑誌広告等で参加者を集うので一度のご参加で多数の異性と出会うことが出来ます。

合コン等は一緒に参加する友人が必要ですが、婚活パーティーですと、お一人様でのご参加が可能です。

パーティー運営会社にもよりますが婚活パーティーの相場は男性4000円前後、女性2000前後と合コンに参加するより安いです。またお会い出来る異性の人数を考えると効率がいいと言えます。

上記の点から中高年で出会いをお探しの方にオススメしたいのが「婚活・お見合いパーティー」になります。

スマイルステージの恋活・婚活・お見合いパーティーにはミドルエイジ編という設定のパーティーがございます。

出会いをお求めの中高年の方が主体となるパーティーですので、ご参加ご検討頂けたら幸いです。

弊社のパーティーの特徴と致しまして、初めての方、お一人様でのご参加のにもご参加いただきやすいパーティープログラムがあります。

また、地元密着型パーティーとしても有名ですので、お住いの近い方と出会いたい方にもオススメです。

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://www.smile-stage.jp/aboutaa/
大阪・和歌山・奈良・兵庫を中心にパーティーを開催しております!
大阪の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

和歌山の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

奈良の婚活パーティー開催スケジュールはこちら

兵庫の婚活パーティー開催スケジュールはこちら
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)