当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

婚活・大阪ブログ★自衛官・自衛隊員と相性がいい女性とは!?★

婚活市場で人気の自衛官・自衛隊員にピッタリな女性のタイプとは!?
 

J婚なんて言葉が生まれるほど婚活市場では人気の自衛官・自衛隊員。

不安定な世の中で景気に左右されず安定した公務員である事や、被災地での活動から堅実で

たくましいイメージを多くの女性がもっているかと思います。

しかし、現実の自衛官の実態は・・・
寂しがり屋の女性には厳しいかもしれません!
例えば、海上自衛官等は職務が忙しく一度航海に出ると中々帰れません。

もちろん、国家機密に値する場での職務ですので携帯電話で連絡を取り合うことなどもってのほかです。
突然遠くに行くこともありますし、任務の詳細もゆえないので女性は不安が募る思いかもしれません。

寂しがり屋で男性にマメさを求めたり、デートをいっぱいしたい!なんて女性には難しいお付き合いや結婚生活になることを必至です。

会えなくても信じてのんびり待てる女性、むしろ会えない時間を楽しめる自立した女性が自衛官・自衛隊員のパートナーにはピッタリかと思います。
自衛官・自衛隊員が守るのは恋人・家族ではなく国民です!!
自衛官といえば、たくましいイメージ。自衛官や自衛隊員が参加する婚活パーティーの女性は、皆口をそろえて「守ってくれそうだから」と言うそうです。

しかし、彼らが有事のときに真っ先に守るのは家族や恋人ではなく国民です!

何か有事や災害があればすぐにいなくなるし、本当に不安な世情のときは大体留守、と思っておいた方がいいかもしれません。
国や国民を守る仕事よりも一般の職種の方がいいな・・・とゆう女性にはスマイルステージの婚活・お見合いパーティーをおススメします!

初参加の方でも安心のシステム!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

大阪の婚活パーティー開催スケジュールはこちら↓

https://www.smile-stage.jp/pref/pref_osaka

 

スタッフ一同皆様のご参加おまちしております!

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)