当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

和歌山県田辺市で出会いをお探しの方!おすすめの婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン情報!

和歌山県田辺市で出会いをお探しの方!おすすめの婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン情報!

 

田辺市は和歌山県中南部に位置する市です。

近畿地方の市のなかで最大の面積を誇り、和歌山県南部の経済や産業の中心地となっています。

そんな和歌山県田辺市にお住いの方にオススメの恋活・婚活・お見合いパーティーがございます。

職場と家との往復でなかなか出会いが無いという方や、

地元で出会いたいという方におすすめのスマイルステージのパーティーです!

 

\  和歌山県田辺市のパーティー開催スケジュールはこちら  /

 

 

スマイルステージのパーティーは和歌山県田辺市にお住いの方にオススメする理由は大きく分けて3つございます。

1.公平なパーティープログラム

初めてのご参加の方、お一人様でのご参加の方にも安心のパーティープログラムで進行しております。

グイグイアピールするのが苦手な方、婚活に不慣れな方のため、フリータイムをあえてなくし、1対1トークタイムに時間を振り分けております!

また、男女の参加人数差が広がりすぎないよう受付人数を調整しているので、

トークタイム中に一人で過ごす時間が少ないとご好評頂いております。

2.多彩な開催エリアでのパーティー開催

地元で出会いたいという方のため、多彩な開催エリアでパーティーを展開中です。

和歌山県内でしたら、田辺市以外に和歌山市・岩出市・橋本市・海南市などで開催実績があり、今後も開催エリアを拡大していく所存です!

3.リーズナブルな料金設定

普段パーティーに縁の無い方にも気軽にご参加頂ける様に、比較的リーズナブルな価格設定にしております。

 

そのほかスマイルステージが選ばれる理由

その他スマイルステージのパーティーをおすすめしたい理由がございます。

↓↓↓

スマイルステージのアフターアプローチ機能

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!

和歌山の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)